
しょうが入りココアが好き

冷え症なので、体を温めるためにしょうが入りココアを飲んでいます。

本当は、純ココアにしょうがを下ろして飲むのがいいんですが、私はチューブのしょうがをミルクココアに入れて飲んでいます。これがおいしい。

最近は暖かくなりましたが、それでも手足が冷えやすいので、しょうが入りココアが欠かせません。

しょうが入りココアは自律神経を整えてくれたり、腸も整えたり、ダイエットにもいいそうです。朝晩に一杯ずつ飲むといいですよ。

森永 ミルクココア 300g

森永 ミルクココア 300g

S&B おろし生しょうが(無着色) 270g

S&B おろし生しょうが(無着色) 270g

病気にならない!  生姜ココア健康法

病気にならない! 生姜ココア健康法