
ウル2も面白そうですね

ニンテンドースイッチで発売予定のウルトラストリートファイター2こと、ウル2も楽しみです。

スト2は何回か遊んだことありますが、人から借りて遊んだくらいなので、ウル2は買って遊んでみようかと考えています。

対戦時に、当時のドット絵の画面と、新しく手直しされた画面を選べたり、イラスト資料集をゲーム内で閲覧できたりと、おまけ要素も充実していそうでいいですね。

ジョイコンを使って、波動拳昇竜拳を打って遊ぶモードもあるそうなので、ストレス発散にも良さそう。

誰かと集まって会う時に、勝ち抜き対戦して遊んだりもできそうなので、5月が待ち遠しいです。