
最近はまっているスマホゲー

シャドウバース(シャドバ)、やっています。と言っても、無課金なのでちょびちょびと遊んでいます。

先月買った下記の雑誌を読んで、ようやくこのゲームについて、分かってきたところです。 コンプティーク 2017年3月号 表紙の時点で、いい買い物でした。イザベル(表紙の巨乳の女性)のポスターも付いていましたしw

雑誌の最初の方に、ゲームのことが簡単にまとめられているので、このゲームの基本を知るのにいい雑誌です。 製作者と出演者の対戦や対談も載っていて、読み物としても楽しめました。

今月末に新しいカードも登場するので、これを機に遊んでみるのもいいですね。 ちなみに、上記の雑誌付きポスターは、今も雑誌版を買えるようです。ポスターはB2サイズで大きいですが、迫力満点ですよ、いろんな意味で。

イザベルのゲーム内で出てくる絵も、このポスターの絵と切り替えできませんかね…?Cygamesさん、切り替えできるようにしてください。

コンプティーク 2017年3月号

コンプティーク 2017年3月号

シャドウバース 公式タクティクスガイド Vol.3 TEMPEST OF THE GODS

シャドウバース 公式タクティクスガイド Vol.3 TEMPEST OF THE GODS