
ブレスオブザワイルド遊びたいけど、スイッチ再販はいつ?

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、好評ですね。私もプレイ動画見たりしましたが、スイッチごと欲しくなった人です。
今はスイッチがどこも売り切れか、転売で高く売られているので、買うのは先のことです。

オープンワールドと聞くと、これまでなじみのなかった私ですが、ブレスオブザワイルド(BOTW)のオープンワールドは、やれることが豊富で長く遊べそうですね。

ムジュラ遊んでいて、本編より寄り道要素に夢中になったので、BOTWでも寄り道ばかりして、本編そっちのけにしそうw

本編より寄り道が好きな人達に、オススメできそうです。