読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近買って良かったもの

どうもお久しぶりです。しばらくブログ書けていませんでしたが、久々の投稿です。いつも見て頂き、ありがとうございます。

 

今日は最近買って良かったものについて書きます。もう春も近いのに、手袋買いました。

 

 

 

 こちらですね。これまでコンビニで買えるフリーサイズの手袋使っていましたが、穴が空いてしまったので、こちらの手袋を買いました。

今までは、「手袋はフリーサイズでいいや」と思ってきましたが、やっぱり手に合うサイズだと外れにくいし、スマホ操作も快適です。

手にはめた感じ、内側にモコモコが付いていてあったかく、手袋の表面はサラサラしているので、スマホフリック入力も楽にできました。

手をグーパーしてみたところ、手袋も伸び縮みするので、窮屈には感じません。

 

まぁ、もう手袋を使わない時期も近くなりましたが、防水加工もされていい品ですから、手袋が一品欲しい方にオススメしますよ。