読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

龍2もクリアしました

ゲーム

龍が如く 1&2 HD EDITION PlayStation®3 the Best - PS3 年明けから龍2遊んでいました。どうぞ今年もよろしく。で、クリアしました。

龍2は戦闘に爽快感ありますね。1は乱戦で投げが強かったのに対して、2は反転攻撃で乱戦を対処できるので、敵に突っ込む楽しみ方ができました。最終的には闘神の気位で、重い敵もダウン取れるので、戦闘も楽々でした。2の桐生さんは、本当に強かった…。

こうして1,2を遊び直しましたが、この頃の桐生さんが生き生きとしていて、ギラギラに輝いていました。基本無口で無愛想だけど、人情を重んじる姿は、今見ても魅力的な桐生さんのままでした。戦闘時に「そぉーら!」と楽しそうに敵の顔を踏み付けるので、桐生さんが楽しそうで何よりでした。

名作をプレゼントしてくださって、ありがとうございます。次は食事、酒コンプリートを目指そうと思います。

6で嫌な思いした方も、原点とも言える1&2をどうぞ遊んでみてください。6の本編なんて無かったんだ。ミチオくんが良かっただけなんだ。

PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB (CECH4300C)

PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB (CECH4300C)