読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり龍が如くは、1,2が好き

引き続き、龍1遊んでいました。屈強なクリスマスプレゼントを頂き、ありがとうございます。

真島さん一回目まで進めましたが、やっぱり真島さんとの戦いは、地道とは言え少しずつ体力を減らすのが楽しいです。彼のドスを見切りつつ、ラッシュを2,3発打ち込んでゆく、あの戦い。ぞくぞくして楽しいです。今から二回目が楽しみで楽しみで、笑いが止まりませんよ。ニィーヒッヒッヒッヒッ!(真島さんっぽく)

そろそろ2も進めますかね。2は豊富な技で戦えるので、戦闘だけでも楽しいんですよねぇ。まずは、真島さん二回目に向けて古牧流を覚えますかね。

改めて、私は龍1,2が好きと気づけました。プレゼントして頂き、ありがとうございます。何で6は、ああなっちまったんだろうなぁ…。