
アラネアさん、おいくつなんだろう?

ゲーム

f:id:tcsr:20161222132345j:plain

アラネアさん、年齢はおいくつなんでしょうね。女性に年齢尋ねるのは失礼と言いますが、気になるんですよね。

帝国軍での彼女の地位が准将だそうですが、FFで高い地位に居る女性武人となると、6のセリスや9のベアトリクスを思い出しますね。セリスが18で、ベアトリクスは27と聞いています。アラネアさんもベアトリクスと近い歳なのかな。見た感じですが。

近々発売のアルティマニアで、主要人物以外の人達の身長や年齢も明かされると、個人的に嬉しいです。それにアラネアさん、見た感じ結構な長身ですよね。ノクトより少し高い?

f:id:tcsr:20161222130441j:plain まぁ、おいくつだとしても、ほほ笑んだ表情もとてもかわいらしいです。 どうやら、アラネアさんは30歳で、身長は167cmだそうです。170はあるイメージだったけど、意外。まぁいいか、行けるじゃん。