
アラネアさん、かわいいね

ゲーム

発売後、いろいろと意見が交わされているFF15ですが、女性竜騎士のアラネアさんはとても素敵だと思うんです。 f:id:tcsr:20161218192756j:plain

最初PVで、兜被った姿を見た時は、バイオ4のガラドールみたいな兜被った姉ちゃんが出てきた」なんて失礼なことを思ったものです。実際は、所属する帝国のやり方に疑問を持っていたり、面倒見が良い姐御肌の女性だったりと、好感度上がりまくりです。

f:id:tcsr:20161218193348j:plain そして、PVのこの場面で胸元へ真っ先に視線が行ったのは、私だけではないはずです。

今後配信のDLCで、追加プレイアブルキャラにアラネアさんが居たら嬉しいですね。そしたら、15買おうかな。ノクトのシフトブレイクもかっこいいけど、アラネアさんのジャンプで空を跳び回りたいです。スクウェアエニックスさん、アラネアさんのプレイアブルキャラ化、本当にお願いしますよ。

【FF15】アラネア半永久加入裏技【Ver1.02】※詳細にver1.03のやり方あり - YouTube

それに、アラネアさんを連れ歩ける素晴らしい裏技もあるので、これはぜひともアラネアさんのプレイアブルキャラ化、パーティインが待ち遠しいですね。

もしかして15って、聖剣LOMみたいに、ゲームクリアより、寄り道して遊ぶ方が楽しめるとか?とにかく、早くアラネアさんを連れ歩きたいです。

f:id:tcsr:20161218195141j:plain f:id:tcsr:20161218195205j:plain f:id:tcsr:20161218195225j:plain うん、やっぱり大きい。でも、それがいい。ポニーテール似合っててかわいい。

どうやら最近のアップデート後でも、アラネアさん加入バグはあるそうですね。 スクウェアエニックスさん、バグではなくて、正式にアラネアさんを連れ歩けるDLCもしくはアップデートをお願いします。できれば、早めにお願いします。