読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

龍が如く6体験版を遊んだけど、戦闘やりにくい

ゲーム

龍6の体験版遊んできました。操作した感想は、動きが全体的に硬いです。桐生さんの移動もですし、攻撃の動きも、近年の0に比べて硬いです。1を真似たのかな?

龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く6 命の詩。 - PS4

能力を強化すれば変わると思いますが、ラッシュコンボやフィニッシュブロウのは、動きがぎこちないです。桐生さんも48だから、動きに無理が出てきたのかも知れませんが、軽やかに動けたらな、と思いました。

それと、今回も息切れありのダッシュはあります。…龍シリーズの製作陣は、ユーザーフレンドリーに見せかけて、変なところで不便を強制しますね。どこでも真島とかどこでも真島とか。能力強化でダッシュも強化できるようですが、これまでの走り移動を速めるだけにして欲しかったです。

それと、ライザップも試してみましたよ。トレーニングよりも、街中で戦う方が私には合うみたいです。指定の料理を探すの面倒くさいです。

製品版に所持品、能力の引き継ぎが可能なので、興味ある方は1度体験版を遊んでみては?

龍0って、カーチェイスや怯みにくい敵と不満点もあったけど、遊びやすいゲームだったんだなぁ。気分転換に真島さんとマコトさんに会おうかな…。

6の結末があまりにも受け入れられないので、もうシリーズ見限りそうです。皆、1,2,0,4辺り遊ぼうぜ。

龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く6 命の詩。 - PS4

PlayStation 4 龍が如く6 Starter Limited Pack (CUHJ-10014)

PlayStation 4 龍が如く6 Starter Limited Pack (CUHJ-10014)

龍が如く0 誓いの場所 新価格版

龍が如く0 誓いの場所 新価格版