
サイバースルゥースのベスト版が出るようです

デジモンストーリー サイバースルゥースの廉価版が来月に出るようです。海外でも発売されたそうですし、人気があるんでしょうね。値段が下がらなくて買っていなかった人達は、これをきっかけに遊んでみるといいですよ。アニメのファンも楽しめるはずです。

アップデートで周回要素も追加され、難度変更もできるようになったので、アイテム回収や育てたデジモンで、また一から戦い直せると思います。

できれば、海外で発売されたPS4版の追加デジモン達にも出て欲しいです。ベルゼブモン ブラストモードとか。通常ベルゼブモン、ちょっと使いにくいです。

f:id:tcsr:20161115074604j:plain それでも私のイチオシは、リリスモンですけれどね。(笑)