読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何てことだ…。これがあのリンディスなのか?

ゲーム

最近、ファイアーエムブレムサイファ烈火の剣編の収録が決まり喜んでいたところ、リンディスのカードの発表がありました。

これがリンディスです。 f:id:tcsr:20161114223649j:plain え、これ、リンディス?どういうことだ…?

原作ブレイドロードリンディスは、こんなに露出していないですよ。 f:id:tcsr:20161114224025j:plain ブレイドロードになると、上記の服が紺色に近い色になって、肌を露出するなんてしませんよ。スリットの悩ましさは、相変わらずですけどね。

記事にサイファが楽しみと以前書きましたが、原作がちゃんと監修していないところが目立ち始めて、嫌気が差してきました。覚醒から入った人達には、このくらい露出している方が取っ付きやすいのかな…?大体、剣姫の異名はカアラの物じゃないか。いくら何でも大雑把すぎます。

これなら、蒼炎の軌跡暁の女神のように、設定資料集を出すとかしてもらった方が良かったな…。うん、リンディスは原作デザインが素晴らしいと改めて感じました。資料集が出された、テリウス編がうらやましい…。