読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイラのカード目的だけで、電撃ニンテンドー買ったよ

日常 ゲーム

シグルドはかっこいいけど、左の方は別に何とも…。 電撃Nintendo 2016年11月号 付録のアイラのカード目当てで、電撃ニンテンドー11月号買いました。 ネットでアイラの付録カードを見たら、これがまた好みの絵柄だったので、買っちゃいました。

f:id:tcsr:20160922221403j:plain やっぱりfeの女性剣士といったら、スリット入りスカートに、長髪の美人さんですね。(フィル、ワユ等の剣士も好きですよ) 聖戦はシグルド編を途中まで遊んで進行が止まったままですが、アイラが強いことは覚えています。 しかし、イラストでのスリットが際どいですね。胸元もですけど、非常に好みです。買って良かった…!!

スキルは、コストを使えばアイラを行動前にできるみたいですね。 原作だと勇者の剣を持たせて、流星剣で敵を倒すのが有名でしたから、それをモデルにしたスキルなのかな?

デッキ作成が止まっているというのに、今度はアイラデッキも作りたくなってきました。 聖戦はシグルド編、セリス編ともに好きな仲間が多いので、後ほど出るセリス編も楽しみです。 ずっとアイラのターン!みたいなことできるデッキ、作れるかな?

実用、保存用で、雑誌買い足そうかな。

電撃Nintendo 2016年11月号

電撃Nintendo 2016年11月号