
遥に子どもが…!?どういうことだ?

龍が如く6命の詩。公式サイト http://ryu-ga-gotoku.com/six/story/

龍が如く6の情報が公開されつつある中、今回の情報には驚かされました。 遥に子どもだって!?いや、これは一体どういうことなんだ!!

聞いた時、めまいがしましたし、一人だけ時間が止まったような気がしましたよ。 遥は意識不明の重体ですし、由美さんのように子どもだけを遺して先立つ、なんてことにはならないで欲しいです…。

今回もミニゲームは楽しそうですけど、楽しめる余裕があるくらいの本編だといいんですけどね…。 とにかく、桐生さんと遥が無事にアサガオに戻れますように。素性はよく知らないけど、ハルトくんも無事に今回の事件を乗り切れますように。

そういや、桐生さん。出所する度に由美さんの血縁者を預かっているね。

龍が如く6 命の詩。

龍が如く6 命の詩。