読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リリスモンを語る

リリスモンは、名前と姿は知っていたんですが、本格的に興味を持ったのは、サイバースルゥースがきっかけでした。(前にも言った気がするけど、いいか)

サイバースルゥース(以降サイスル)の評判がいいため調べたところ、リリスモンの見た目の素晴らしさに、すっかり心を奪われてしまったんですよ。

f:id:tcsr:20160818111311j:plain

リリスモン サイスル』とかで検索するとよく出てくるおっぱいアップの写真に惹かれたのも、事実なんですけどね。サイスルって、おっぱいおっぱいしてる娘多いよね。御神楽さんとかリリスモンとか、杏子さんとか。

七大魔王討伐は、リリスモンの写真を撮りたいために、何度もやり直しましたw

f:id:tcsr:20160818110805j:plain

おっぱいをアップで映す辺り、サイスル製作もリリスモンは、おっぱいキャラと思うところがあるのかな?

戦闘でもサポートスキルの使いやすさ、専用技のチートっぷりと、終盤のボス戦には外せない存在でした。ちょっと打たれ弱いけど、そこは補助技で補ったり、リリスモン3人にしてのサポート重複で乗り切れました。

実は見た目や異名からして、とても高飛車なイメージがあったんですが、デジファームでの話し方がかわいらしくて、和んだ記憶があります。

f:id:tcsr:20160818110859j:plain もっと高圧的に来るかと思ったら、こんなに素直に感謝の気持ちを出してくれて、1人喜びました。

どのデジモンの仕草も作り込まれていましたが、僕はリリスモンの魅力に全てを持って行かれたゲームでしたね。ゲームの難度もそこまで高くなくて、自由度が高く手軽な育成ができるため、デジモン好きやコマンドRPG好きの方にお勧めの1本でもありますよ。

デジモンストーリー サイバースルゥース オリジナルサウンドトラック

デジモンストーリー サイバースルゥース オリジナルサウンドトラック

広告を非表示にする