読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

龍6、出ますね

ゲーム

龍が如く6、ついに出ることになりましたね。 5からつながる話だそうですけど、不評だった5からどう持ち直すのか、気になるところです。

5からの持ち直し以上に気になるのは、桐生さんの結末です。 PVでずいぶん怪我をしていましたが、僕としては沖縄に無事戻って、アサガオの面々とまた楽しく暮らして欲しいです。

3は子供たちを見守る場面の方が多くて、シリーズの中では異色でした。 結構楽しかったんですよ、アサガオの面々を見守るの。 3は桐生さんが2から弱体化していたり、敵がやたらと打たれ強かったりと、うんざりするところもありましたが、意外と楽しめた覚えがあります。(メリケン持たせて虎落とし、ハンマーフックで無双する2桐生さん素敵)

名作と名高い0に負けないくらい、桐生さん最後の戦いを描いて欲しい所です。

0はクリア後に、錦やマコトさんを連れて、街を歩きたかったな…。

できれば、6のサブストーリーには、真島さんとマコトさんに関わるサブが欲しいところです。

龍が如く0 誓いの場所 新価格版

龍が如く0 誓いの場所 新価格版

広告を非表示にする