
初代ポケモンが放映されます

アニメ 日常

7/18(月) の夕方5:00から6:00にかけて、キッズステーションで初代ポケモンが放映されることになりました。

これは楽しみですね。

初代はdvd化もされていないので、これを機に録画したいと思ってます。

 それ以上に私が楽しみなのは、ウチキド博士とカンナさんを見られることですよ!!

ほんと、初代また放映しないかなと思っていたら、この放映をことを聞いた時は、ウチキド博士とカンナさんのお二人が思い浮かびました。

f:id:tcsr:20160617121623j:plain

f:id:tcsr:20160617124744p:plain

当時の大きなお友達の受けを狙った格好ですけど、また純情な少年だった私にも大ヒットの二人でした。

( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!

 

一日に二話ずつの放送なので、博士やカンナさんが出てくる回まで二倍の早さで話が進むわけですね。
他の話を楽しみつつ、博士とカンナさんの登場を期待したいと思います。