読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光の軌跡の攻略本を読んでいて

日常 ゲーム アニメ

ポケモンレンジャー光の軌跡の攻略本を読んでいて、気づいたことがあります。

ブルーアイと言う女性がこのゲームにいるのですが、その人の胸元に谷間が描かれているんですよね。

f:id:tcsr:20160617120515p:plain

ポケモンのゲームで胸元が見えるキャラクターがいても、谷間が描かれることがほとんどなかったので、初めて彼女を見たときは新鮮な感じでした。

 

涼し気な格好と金髪碧眼も素敵ですね。

レンジャーは日当たりの良い島での冒険のイメージがあり、日焼けしていないのも変かもしれませんが、女性の肌は白い方が好みなので、ブルーアイさんは、私好みの外見をしていらっしゃいます。

 

 実は肝心のゲームは、買ってからほんの少し遊んで進行が止まっているので、そろそろ遊ぼうかなと考えています。。

一から遊び直して、レンジャーのプレイ日記でも書いてみようかな。

 

ポケモンで胸の谷間が描かれている女性キャラを珍しく思ったので、当時谷間が気になって仕方なかった、お二人のこともブログに書いてみようかなと思ったのが、今回の記事作成のきっかけです。

 

子供の頃見ていたアニメポケモンで印象に残ったのは、オレンジ諸島編でした。

カンナ登場回を見たときは、健全な男子小学生らしく衝撃を受けていました。

f:id:tcsr:20160617121623j:plain

 今放映しようものなら、P○A辺りが猛抗議しそうな外見でしたよね。

 アニメポケモンは、今ではキッズステーションでたまに見るくらいになりましたが、カンナの外見は昔見たくらいなのに、今でも覚えているくらい強烈でした。

おっぱいもですが、やたらと短いスカートから見える太ももにも目を奪われていました。

録画したビデオを何度も繰り返し再生していたっけなぁ…。

 

原作ゲームだと気の強い女性だったと思いますが、アニメではおっとりとした優しい女性でしたよね。

私はポケモンを原作ゲームより、アニメや関連漫画で触れることが多かったため、カンナと言うとおっとりしていて優しい女性のイメージが強いです。

私が初めて買ったポケモン漫画、『ポケットモンスター全書』に出てきたカンナも、ほんの数コマしか出ていなくても、とても可愛かったです。

ポケモン全書のことも近々ブログに書きたいと思います。

マイナーなポケモン漫画だと思われますが、名作でした。

 

オレンジ諸島編で序盤に出てきた、ウチキド博士も大好きです。

水着の上に白衣を羽織ったが印象的な人でした。

と言うより、いきなり水着姿の巨乳美人が出てきたため、テレビの前から微動だにしないで、彼女の姿を目に焼き付けるのに必死でした。 

f:id:tcsr:20160617124744p:plain

 ギャラドスと波乗りをしていて、波乗りを終えた後にギャラドスをナデナデしていたこともよく覚えています。

タケシがうらやましそうに「俺もいい子いい子されたい…!!」と言っていましたね。

f:id:tcsr:20160617125650j:plain

 奇遇だね、タケシ。その気持ち、痛い程伝わるよ。私も彼女から、いい子いい子とナデナデしてもらいたかったよ。

ロコン系統を好きになったり、自立した大人の女性に憧れるようになったりしたのは、タケシの影響がとても強かったです。

ありがとう、タケシ。今の私があるのは、タケシのおかげだよ。 

f:id:tcsr:20160617121523j:plain

 顔立ちも好みだったから、今もこうして覚えていたんでしょうね。

博士のタレ目というか、眠たげな目元も好きなんですよね。

家事は苦手だったり、ラフレシアの花粉に巻き込まれたラッタを庇ったりしたこともありましたね。

助けに行ったタケシが、かっこ良かったこともしっかり覚えています。

 

一週間ぶりの更新で、いろいろ詰め込み過ぎちゃいましたね。

でも、書きたいことを書きまくれて楽しかったです。

 

そうでした、アクセス数が200、一ヶ月のPVが100を超えました。

趣味丸出しかつ、趣味のことばかり書いているブログにお越しいただき、いつもありがとうございます。

これからも遊びに来てくださいね。

 

 

次のポケモンレンジャーに、ウチキド博士みたいな色っぽい博士やカンナみたいなおっとりしたお姉さん、出てこないかな。