読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今頃になってドラクエ9に興味を持った

ゲーム

ヒーローズのルイーダさんが可愛いので、彼女が出てきた9のことを調べていました。

9では職業が盗賊だそうですね。
9は友達から話に聞いたり、攻略本を少し立ち読みしたくらいなので、今になって知ることが多いです。
もう7年近く前のゲームに、今から興味を持ったりして、何をきっかけに昔のゲームに興味を持つか分からないものですね。
盗賊ってのも、ルイーダさんに似合っていると思いますよ。
だって、私の心を盗んでいきましたから。

追加コンテンツクリアで、ルイーダさんは加入だそうですね。
コンテンツ追加には、wifiコネクションが必要とのことですが、dsのwifiコネクションは2年前に終了したそうですね…。

f:id:tcsr:20160601074436j:plain

盲点でしたよ…。
いっそのこと、追加コンテンツを全て搭載した9が発売されませんかね。
9は不評な話を聞いたりもしましたが、やっぱりルイーダさんが気になるんですよ。
酒場で別れようとすると、ノリツッコミをしてくれる一面もあると知って、実際に見たくなったんですよ。
落ち着きのある人かと思えば、意外とノリがいいんですね。

嗚呼、ルイーダさんと一緒に冒険をしたい…。