読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルイーダさん、可愛すぎ

ドラクエヒーローズ2を近所のゲオで遊べたので、少し遊んで来ました。
ボスがちょっと打たれ強いかな、と思うところもありましたけど、攻撃を回避してから反撃すれば、意外と安全に倒せました。

最初の町に着いてから知ったのですが、
ルイーダさん、可愛すぎる。

f:id:tcsr:20160531071835j:plain
ヒーローズ1の時から可愛いとは知っていましたけど、実際に見てみると、しばらく画面に映るルイーダさんを直視していました。(顔もだけど、おっぱいが気になって仕方なかったのは秘密です)
あんなに可愛いのに仲間にならないなんて、もったいないよ…!

ヒーローズ3が出るなら、ビアンカの本編参加、ルイーダのプレイヤー化をやって欲しいですね。

ヒーローズ3はいつ出るかわかりませんが、次回はビアンカルイーダを出してください。
お願いします!スクウェアエニックスさん、コーエーテクモさん!!